お家決定!!

梅さん家族決定!

奈良県Y様のお家の子になりました♪
梅ちゃんの家族

先住犬のサテ君もすんなり受け入れてくれました!

サテ君ありがとうね!
サテ君 梅たん






Y様のお家には段差がありません。
お星様になった先住犬が超大型犬で、その子が住みやすいようにと
作られたお家なんです!
そして広い庭がありテラスも広い!
犬の為に建てられたお家が梅さんのお家なんです!


梅はそんな素敵なお家で暮らしています!


Y様梅をよろしくお願いします!
何かあればいつでも連絡下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

梅、元気です!

梅が、我が家に来て、もうすぐ2カ月です。

まだ、2カ月とは思えないほど、家族の一員として、しっかり私たちの心の中に住んでくれています。

「梅が、来てくれて、本当によかった!!」夫も私も、サテも、そんな気持ちでいっぱいです。

これまで、梅が、できなかった普通の生活。

これからは、ゆっくりとした普通の生活を、ごくごく普通に過ごさせてあげたいと思っています。

Iさんをはじめとして、皆様には、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

これからも、みなさまの活動を陰ながら応援しています!

(それにしても・・・大吉くんの件は!!!!!!!あまりの事に、!!!!!!!です!)
  

おめでとうございます!

梅ちゃんに会いに伺った、兵庫のAです。
梅ちゃん、大きな大きな幸せを掴みましたね!
おめでとうございます!
優しそうなパパさん、ママさん、先住わんちゃんと一緒に、
楽しい嬉しい毎日を過ごしてくださいねっ!!

虐待のゴル君、ぎりぎりのところで
命をつなぎ止めましたね。救出に動いてくださった方々や
リハビリに努めていらっしゃる皆さんの勇気に
頭が下がります。
こんなことをするなんて・・・・
ニンゲンって、どうしてしまったのでしょう?
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ