近況報告!!

先月NEWWAYから巣立った順の家族の方から報告メールを頂きました!
 
 ご無沙汰しています。

 「順」を家族に迎え、1か月が経ちました。

 「順」は、暑さを避けながらの生活で、元気です。

 気のむずかしさも無く、

すなおで本当によい子です。

 なかなかピントが合わず、一枚しかまともな写真がありませんが、

お風呂上がりの庭で自然乾燥中の「順」です。

 手前のプランターに植えているイチゴは、

後日ほとんど「順」に食べられてしまいました (*^_^*)

 あぶらが多く、毛がすぐによごれてしまうので、

最近、5日に1度はシャンプーしています。

 シャンプー中もずっとお座りでおとなしく、

なーんにも嫌がりません。

 朝夕そして寝る前と、家族誰かが散歩にいっていますが、

母によると、

家にいる時にオシッコやウンチをしたくなると、

「キュンキュン」と鳴き、外でのトイレをねだるそうです。

 賢いですねー。

 ここまで手がかからない賢いわんこは初めてで、

家族みんなでいつもびっくりしています。

順君!


そしてこた君!!

はいっ?
こたとママさんは週に一度訓練士さんと一緒にお勉強しているそうです!
賢くなっているんだろな~ぁ!!

そしてクー!!
くー
こたのお兄ちゃんです!!
クーも立派になりましたね~!
クーのパパ、ママさんはクーが来て幸せ~だと言ってました!!!

そしてシロ!!

しろ
こた、クー、の一番上のお兄ちゃんです!!
シロも、パパ、ママさんに凄く愛されています!!

そしてむうちゃん!!

むぅちゃん
ふっくらして凄く可愛いでしょ!!

そしてさくらちゃん!!

さくらちゃん
ほんとに良い笑顔です!!

そしてち~ちゃん!!

ち~ちゃん
綺麗にカットされていますよ~!!
かめちゃんとにらめっこ中?


そしてチョコ!!

チョコちゃん
チョコ相変わらずべっぴんさんですよ~!!

みんなほんとに良い笑顔!

報告下さった皆様ありがとうございます。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆んな、満足した表情をしていて、こちらまで嬉しくなってしまいます。憎き蚊に気をつけて元気でね。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ