迷子。

詳細依頼です。
5月29日の夜に山奥の車道でたった1匹でいたそうです。
そこでN様が保護をしたそうです。
どなたかこのワンちゃんを探されている方いませんか?
今現在警察署の方で保護されています。
警察での保護期間は6月12日までだそうです。
このワンちゃんを探されている方、もしくはこのワンちゃんを家族に迎えたい方がいらっしゃいましたら下記のメールにて一度お問い合わせください。

ここから下はN様の詳細となります。
迷子犬

5/29(土)夜に、亀岡~高槻間の山奥の車道で1匹のワンチャン(♂の仔)を保護しま
した。
性別:♂の仔
年齢:は、私の印象ですが1~2才くらぃかと?思います。
とても人懐っこくて 吠えもしなぃですし、しっかり人の目を見れる賢そうな仔で
す!
犬種は、写真を見た保護関係されてる方が 四国犬みたぃですね って、おっしゃ
ってました。

お問合せ
Email:bz..69n-roll-band.178-0and7na@docomo.ne.jp




家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

(追記)
報告致します。
前回N様が保護されたワンちゃんは保護施設を持った団体様が受け入れて下さったそうです。
N様のご自宅で保護する予定だったのですが、先住犬との相性がなかなか上手くいかない状況に…。
今はホテルの方で預かって貰っているそうです。

明日は動物病院へ行きワクチンと健康診断に行かれるそうです。

保護施設の方での生活になって、保護する場所は違いますがN様は今回保護したワンちゃんの新しい飼主さんをこれからも探されるそうです。

一刻も早く新しい飼主さんが見つかる事を心から願っております。

NEWWAY 中山より


コメントの投稿

非公開コメント

彼に事情が聞けたなら・・・、いや聞かないほうがいいでしょう。私の心にも、心無い人間に対する憎しみが、確実に湧いてくると思いますので。よく救助してやってくれました。彼の心情を察するに、心底感謝していることと思います、命の恩人ですから。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ