家族決定!!!


5月14日じんはM市I様の子になりました!

昨日は正式譲渡の日でI様宅へ行ってきました!そしてじんとは2週間ぶりに会いました!
やっぱりいつもの様に尻尾をブンブンさせて出迎えてくれました!

久しぶりに会ったので最初は私にスリスリ~。
でも少し経てばもうお母さんにベッタリ~のじんでした!
2週間の間、凄い愛情を注がれていたんだなぁと思いました。

そして又数時間色々な事をお話していました。そうするとじんはいつのまにやら息子さんの膝でスヤスヤ~~。
安心出来る場所ができてじん本当に良かったね~。

起こすの少し可哀想だけど最後に写真撮影!じんは真っ黒なので中々上手にとれなくて、何回もカシャカシャしてました。I様ごめんなさい…。じん眠いのにごめんね…。


I様ご家族様は長年ワンを飼育されていてなんでも知ってらっしゃいますので私は安心してじんをおまかせ出来きます。
I様これからもじんを宜しくお願いします!

何かありましたいつでもお電話下さい!


そしてじんを気にかけて下さった散歩掛様、皆様、本当に有難う御座いました。
これからじんは最高な犬生を送る事となります!
今まで見守って頂き有難う御座いました。


それとですが5月14日からじんのお名前が変わります!

じん改めて「」になりました!


僕のボールですよ~!楽しいな~!
じんの家族1
お母さんどこ行くの~?
じんの家族4
気持ちいなぁ…。眠くなりましたぁ~。
じんの家族2

僕、もう寂しくなんかないよ~!

僕に新しい家族優しい家族が出来ました~。

僕のお家はすっごく大きなお家なんだぁ~。

僕の体の事も全部受け入れてくれて嬉しかったぁ~。僕は今最高に幸せ!

僕を気にかけてくれた皆さん本当にありがとう…!

僕は幸せになります。

順より


じんの家族

順の家族の方から10万円の支援金を頂きました。有難う御座いました。
大切に使わせて頂き、人間の勝手な都合で捨てられる小さな命を1頭でも助けたいと思います。


トム君一時預かり日記

家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!嬉しい限りです。順くんを宜しくお願いします。また時々このコーナーに登場して下さい。おいしいお酒が飲めます。

No title

今日、久しぶりに黒ラブとチョコラブの2頭が帰ってきています。
順君は、何度見ても家の黒ラブにソックリです。年齢が違うので兄弟ではないでしょうが、本当に良く似ています。

久しぶり

久しぶり、順君、どうしているのかなー!
体調は?最近登場していないので、心配しているよ。

黒ラブとチョコラブの義兄弟が帰って来て2年、日に3回の散歩を家内と手分けして(爺ちゃんと婆ちゃん)行ってますが力が強い!しんどい。2頭とも元気なのが救い。
順君の現況知るにはこのコーナーで良いのかな?

Re: 久しぶり

> 久しぶり、順君、どうしているのかなー!
> 体調は?最近登場していないので、心配しているよ。
>
> 黒ラブとチョコラブの義兄弟が帰って来て2年、日に3回の散歩を家内と手分けして(爺ちゃんと婆ちゃん)行ってますが力が強い!しんどい。2頭とも元気なのが救い。
> 順君の現況知るにはこのコーナーで良いのかな?


散歩係りさんへ

こんばんは。
ご無沙汰しております。
長い間お返事出来なくてすみません。。。

順君は凄く元気にしています。

先日の記事に久しぶりに登場しました!

有難うございます!
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ