うっちゃん、今までありがとう。

静岡県ブリーダー崩壊よりレスキューをしたうっちゃん。

uttyann2.jpg

健康診断の際に心臓に疾患がある事がわかり、避妊手術も出来ないままNEWWAYに戻ってきました。
うっちゃんには数件の問い合わせが入っており、トライアルも決まった矢先の出来事でした。

病院で詳しく精密検査をしたところ「心臓病」と診断され
手術をするならすぐにでも必要、しかし手術が成功する可能性も少ない・・・
手術をしないならあと少しの命・・・


先生は本当に献身的にうっちゃんの事を考え、心臓の治療を専門とする先生方にも声を掛けてくださりました。

先生とNEWWAYスタッフとで何度も話し合いをし、手術の選択をとりました。

手術までに何度も検査を受け一番良い状態での手術が出来るようにと
先生も休みを返上し診て頂いてました。


そして手術は無事終わったのですが術後に急変し亡くなりました。
3月8日深夜0時30分 虹の橋を渡りました。
うっちゃん

今まで色々な事を考えましたが心の整理がついたので遅くなりましたが皆様に報告させて頂きます。

うっちゃんごめんね・・・そしてありがとう。
次は幸せな家庭に家族として生まれ変わってね。

合掌


家族募集 Red-String様より


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



コメントの投稿

非公開コメント

タイトルを見た途端、身体全体に何とも言えない悪い予感を感じ、読ませて貰いましたが、やはり残念な知らせでした。しかし、手を尽くした結果で、うっちゃんも喜んでいると思います。人間でもなかなか手を尽くせないでこの世を去って逝くことが多いのですから、うっちゃんとあの世で会うのを楽しみにしましょう。書いていると涙が浮かんできました。決して善良な人間ではないのですが、歳を感じます。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ