お家決定

くっきーの家族が決まりました!
くっきー決定

T様は「親子でも大丈夫ですよ」と声をかけて下さったんですが
しずく(現クレア)が元気過ぎてくっきーが遠慮したり、しずくがジャレる事で目に手が当たり
怪我をしたり等があったので私達の判断で別々に家族を探しました。
T様は初めから「うちの子に」と申し出て下さりトントン拍子にトライアルが決まり正式の連絡も早くに
頂きました。
お家にはおばあちゃんやパパママそしておねえちゃんおにいちゃんがいて
留守番も殆どなく絶対寂しい思いはしない環境です!

おばあちゃんと一緒に寝たり子供達に遊んでもらったり幸せな生活を満喫する事でしょう!

実は子供が苦手っぽい素振りがあったくっきーですが
このお写真に写るおにいちゃんがとっても可愛がってくれているようで
抱っこも平気だったし凄く嬉しく思いました!

名前はこのまま「くっきー」です!

T様くっきーをお願いします!
そして何かあればいつでもご連絡下さい!!

くっきー幸せにね♪

NEWWAYでは登録制の一時預かり様を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
NEWWAY一時預かり募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

くっきーちゃん、良かったね。可愛がってもらってね。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ