お家決定!

アムに家族が出来ました!!
あむ

アムが先住猫ちゃんに怒ったり等あり少し長くトライアルをしていましたが
トライアル先から「大事にします!」と嬉しい連絡があり晴れて家族になりました!
久しぶりのアムはコロンコロンになってました!
そして代表の事はすっかり忘れたような様子のアム。
代表は内心ショックを受けていたそうです^^;
これからはとっても優しいご夫婦の元でアムは暮らしていきます!!
あむ
おめでとう♪アム!
何かあればいつでも連絡下さいね!!

そしてこちらの子達に期限がせまっています。
緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
宜しくお願い致します。↓↓

SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

うち(JSDO)の猫も早く里親に行って欲しい!

20数年の間、生活を共にしてきた猫が旅立って(ある日突然、姿を消してしまいました)、最後の挨拶が陽だまりの中での”にゃー”だったのかと思っています。その間、特に可愛がった記憶もありませんが、いずれ再会して謝ることなどが出来ることを楽しみにしています。物言えない猫、優しく最後の最後まで可愛がってあげて下さい。動物は必ずそれに答えてくれるものと信じています。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ