近況報告!

シロの近況報告も届きました~!

こんばんは ちいくんです みなさんお元気ですか。 ボクも元気です。この頃散歩の時 他の犬に 吠えることが 多いから おかーさんに しかられます。朝はフード 夜は 手作りゴハンたべます。他にも写真おくりますね!かわいいちいくんですよー。
しろ


これは 知り合いの方が チャリティーで 販売された ティーシャツを 家族お揃いで買ったのを シロに 着せてみているところです。
しいくんは シャツを ハミハミしたがるので お父さんが なだめています。
しろ


今日 お父さんに だっこしてもらって 体重を はかりました。 前と 変わらず 十九キロでした。
すずしくなりましたがみなさん 風邪ひかれませんよう~ では また!
しろ

シロの3枚目の表情は良いですね~!
ドヨーンとしてる感じがたまらないです!!笑
シロ父さんシロ母さん可愛い写真を有難うございました!!!

緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ