猫ちゃん近況報告

NEWWAY初の保護猫ちゃんの飼い主様から近況報告が届きました!

内容の一部を転載させて頂きます。


名前は結局、お市は言いにくいので茶々になりました。

家に来た当初は、下痢が続いて体重も増えず心配でしたが、
1週間くらいで治って、今では元気に育っています。

最初はなかなか体重が増えなかったので、2ヶ月になる前くらいに
一通り検査&予防接種してきました。

小柄で、おとなしくて、運動オンチなネコのようです。

おいち改め茶々おいち改め茶々

めちゃくちゃ可愛くなってますね!!
優しそうなお顔で幸せに暮らしているのが良くわかります♪
M様近況報告有難うございました!!
また猫について色々教えて頂けたら嬉しいです☆

緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ