ぼー君に会いに~!

ぼー君に会いに行ってきました!!
見た目にもわかるように肉がついてきました!!

ぼー君♪ ヨシヨシ~♪
いい子やなぁ~!!

bo-


車から手を出したら拒否!!!!!!
虚勢手術のトラウマか・・・・・
預かりさんとお話していたら食べ物大好き!
ご飯大好き♪
ぼー君は帰ったらご飯の時間なので早く帰りたい様子でした!

ぼー

ぼー君の預かりさんは職場にぼー君と一緒に出勤!!
先住犬もね!!
私が急に行くと言ったもんだから駐車場で待機していてくれました。
ぼー君は夕方→車→ご飯!!!
なのにあたしが来たせいでお食事時間が・・・
ごめんね!ぼー君!!
でもねアナタのフィラリアとフロントラインをする日だったんだよ・・・笑

緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ