ぼーちゃん 


まだしっかり歩けないので散歩の練習をして下さっています。
そして預かりさんの犬が通っている躾け教室でぼー君は自由に走らせてもらっているそうです。

大型犬にも小型犬も全然平気だそうです!

ゲージから出た事がない子なので毎日が発見の連続なんでしょうね!

そして8日 無事虚勢手術歯石取りを終えました。
ぼー
3才と思えない位歯石があり歯茎も痩せていたぼー君。
歯石と歯茎が痩せているせいで、ぐらついている歯が2本あり
先生が抜いて下さいました。
そして気になるマズルに付いている痕。

先生も「可哀相に・・・繁殖だけに使われたんやなぁ・・・」とため息・・・
「絶対幸せにならなアカンね!!」と麻酔から覚めたばかりのぼー君を撫でて
色々話かけてくれていました。
預かりさんの元へ帰るとジーっと目を見ます。
不安だったんだと思います。
また居場所が変わるのか・・・っと思ったんだと思います。
ぼー君はAさん(ブリーダー)曰く数ヶ月前に種♂として来たと言っていました。
本当か嘘かわかりませんがマズルに付いている痕も来た時からあると・・・。
口輪の痕です。
ぼー
毛が擦り切れてくっきり痕が付いています。
どれだけ長い時間付けられていたのか・・・・
無駄吠えも唸りも今の所一切ありません。
性格は無邪気ですが落ち着いています。
人間を警戒する事も一切ありません。
ぼー
ぼー君を家族の一員にしてあげて下さい。

緊急で関西全域で一時預かり様を募集しています。
SOS ホームレスの犬27匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ