ジロー旅立ち

★★★ジロー里親様決定!★★★

20080203143616.jpg

1月27日ジローはトライアル先のN様から「里子にしたい」と連絡がありました。
そして「ジロー」改め「こじろう」になりました!
こじろうはN様ご夫婦宅の家族の一員としてこれから暮らして行きます!

トライアル開始当日から、N様ご夫婦は朝晩は必ず、こじろうの体調、様子を常にご報告頂いてくれました。
こじろうを思う気持ちが凄く伝わって来ますし、本当に安心していました。

そして2月3日正式譲渡の為NEWWAYに、遠い道のりをこじろうを連れ来て下さいました。
車を拝見した時は「高級車や~ん!暴れて革のシートキズキズにしてないかな・・・」と心配になりましたが、お母さんに抱っこされていてウトウトしてました。
そして表情がNEWWAYにいる時よりも優しくなっていましたし、少しガッシリして来たように見えました!(ハイパーなこじろうの為に1回の散歩で2時間近くして下さっています)

そして1番ジーンと来たのは、時折お父さんに甘えに行く姿でした!!
N様の愛情は凄いと実感させて頂きました。
(N様、本当に有難うございます!)



こじろうはちょっとずつですが慣れて来て悪さをしだしてしているそうです。
スリッパ・・・靴下が狙われてるそうです・・・
これからも大変だと思いますが、N様ご夫婦、こじろうを宜しくお願い致します。


遠回りをしたこじろうですが、赤い糸を見つけ旅立ちました。
N様に出会う為にこじろうは生まれてきたのでしょう。
良かったね!こじろう!!



    
                         NEWWAY代表・スタッフ一同


N様から支援金1万円・保護犬達のオヤツ・人間の洋菓子を頂きました。
大事に使わせて頂きます事をお約束致します。
有難うございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ