ジョイ 

ジョイですが赤い糸が見つからず・・・なんでだろう??

ダックスは無駄吠えが多い犬種ですがジョイは吠えません!
と言うか無駄吠えがあったのを躾けで吠えないようにお勉強しました!

まぁ普通に生活する分には問題ありません。
引っ張りは人を見て引っ張る素振りがあります。
リードを持つ人を見て「この人なら・・引っ張れる気が・・・」と思う子です。
なので誰がリードを持っても優雅に歩けるように訓練します!!


セレネもなっちゃん(みぞれ)も赤い糸が見つかり幸せになっています。
ジョイも幸せにならなきゃね!!

ジョイは飼い主の持ち込みなんです・・・
理由は「引越し」。。
運良く譲渡対象犬になりましたが赤い糸が見つからず・・・

NEWWAYに来たんだから皆と同じように幸せになれる子なんです!

ジョイの赤い糸はどこに繋がっているのかな?

ジョイを幸せにしてくれる家族を募集中!

★少しだけ皮膚が弱いように思いますので理解して頂ける方を希望します★

ジョイは大阪府内の保健所から譲渡された子です。
大阪府内に在住者の方が譲渡対象です。
確認下さい。
ココをクリックし確認下さい



NEWWAYが不正譲渡をしたせいで保健所の規制が厳しくなったと
有りも無い話が出回っているようですが
私達団体NEWWAYは一切不正譲渡などしていません。

この嘘の噂で保護犬の決まりかけていたお話がなくなりました。

私達団体が不正をしていると思っている方はそれでもかまいません。
私達NEWWAYを信じてくれる方がまずは譲渡対象とさせて頂きます。


保健所にいる収容犬・譲渡対象犬の確認はココ

じんの預かり日記
「じんの預かり日記」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世の中には、独断と偏見の塊(私のこと)として言いたいのですが、腐った人間(そもそも人間の位は、地球を我が物にしていることもあり、生物の中で最下位と思っていますが)が多数います。駆除する訳にはゆきませんので(それ以下になりますので)、無視することにしています。

じんの預かり主です!

そぅだ!そぅだぁ~!!
NEWWAYさん♪噂話が発生するのは注目されている証拠☆
でも、ワンには関係ないから…そんなデタラメ話なくなる事を願ってます!!

地域制限などの規制を守っているからこそ、ジョイ君の家族探しがゆっくりなんですよね。
私も保健所ワンの引き出し呼び掛けをしましたが、本当に規制が障害になりてこずった経験があります。

ジョイ君に、規制条件バッチリで素敵な家族を見つけてあげる為、焦らずそのままのNEWWAYさんで頑張って下さいね!!
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ