ご報告  じん

嬉しい報告です。



実は・・・・・・・・・・・・・・・・



じんに預かりのお話がありました!!!!


そして色々じんの性格のお話や病気のリスクのお話しをして
今現在のじんの全てを受け入れて頂き一時預かりの申し出です!
そのお家は大家族です!
大型犬が1頭 中型犬が2頭 小型犬が1頭 のご夫婦のお家です。


預かり様は「短い命の可能性があるのなら家に来て川遊びやお出かけをさせて
楽しい事が沢山あるんだよ!って事を感じてほしい」とおっしゃられました。
凄くじんには良いお話です!
《個人で保護活動をされています》

でも私達は不安もありました。
心臓に爆弾を抱えているじんを本当に出していいのか・・・?

病院の先生にもお話し「生きてるうちに楽しまなきゃ。じんの立場になって考えたら良いお話だと思うよ!」と背中を押していただきました。


そうですね・・・
大型犬飼育者でお外での暑さ対策の知識もある方なので
思い切ってお願いする事にしました!

そして昨日相性を確認する為にお家にお邪魔させて頂きました。
大型犬のだいちゃん(バーニーズ)は犬大スキッ子なので問題なし!!
そして中型犬のモエ・ショウ(コーギー)は「お前誰や~!」と初めはワンワン吠えられましたが
時間が経てば大丈夫でした!
小型犬のエイト(トイプー)も初めはワンワン言ってましたがコーギーが鳴き止むと
落ち着き問題なし!
じんも全然平気でした!!
預かり様には「無理はしないで下さい。預かりが無理でも「週末川行くのでじんも一緒に」でもいいんですよ!」と伝えています。
帰ってくる分は全然問題ないし、いつでも帰って来ていいようにじんの場所は空けています!

そして預かり募集に対して記事を書いて下さった方々にお礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。 

パパと最後のお散歩のじん!
水分補給しながら日中30分歩きました!

じん

リードを腰にくくり歩いています!笑
じん

狂犬病接種しました!
初めて行く病院でしたが先生に褒められる程良い子でした!

じん


~余談~
薬を飲まなくてもじんの便は良い状態が続いています。
昼間のお散歩も行けます。



実はじんの預かり様はmixiでじんを知りじんを保護しようと思っていた方です。
そしてNEWWAYのHPで偶然じん発見!
そしてそしてNEWWAYスタッフと知り合いの方です。

凄い偶然でしょ!!?

お電話頂いた時はビックリでした!!



じんの預かりさんからのメールです。
お2人が帰られたその後、全員フリーにしても大丈夫でした
大ちゃんとのプロレスもしなくなったし、翔ちゃんの吠えもなくなったし、
落ち着いています
夕方お散歩中に行った時
初めて一緒に歩く私でも引っ張らず、声をかけて下さったお年寄りにヨシヨシさ
れても飛びつかずおりこうさんでした
ただ問題が…
オシッコ(笑)
環境が変わったせいか、
床にオシッコします
けど、足はあげず普通にオシッコするだけなのでマーキングではありません
今日からトイレトレーニング頑張りますね
あと、旦那のシャツがお好きなようで…
棚から引っ張りだしてその上に寝てます(笑)
洗濯したシャツではなく
旦那がリアルタイムで着用しているシャツを引っ張り回してほしいです(笑)
ちょっとづつ頑張ろうね
さてと、今から夜のお散歩に行ってきまーす
後でカメラで撮った写真をパソコンに送らせて頂きますイイ写真が何枚か撮れ
たので宜しければブログなどで使って下さい

じん 預かり宅

クリック→「じんの預かり日記」定期的にじんの様子を書いてくれます!
じんの幸せぶりを見てください!!

そしてだいちゃんママへ
今回はじんの預かりの申し出有難うございます。
パパさんとは相性どうでしょうか?
そしてオシッコ・・・・ごめんなさい。。。
うちでは外以外しなかったんですが。。。
室内トイレトレーニングをして頂けると言う事ですが・・・感謝です!
また近いうちに顔を見に行きますね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

”嬉しい報告です”が違って見えて、”実は・・・”で完全に驚き、ガクツときて、次の1行で一転。嬉しくて涙が目にいっぱい浮かびました。世の中には凄い人達がいるんだなと、改めて感じました。発作が出ないことを祈ることしか出来ませんが、とにかく有難う御座いました。

やったね、じん。
新しい家族にウェルカムで!

オシッコはどんまいやけどリラックスしてそうですね~

ほんと発作が出ないことを祈ってます。

桃龍様
いつもじんを見守っていてくれて有難うございます。
じんは順調に生活しています!!

かじやん様
新しいお家は基本自由のお家です!
今までとは違う暮らしを満喫しているようです!

じんを心配して下さっている皆様へ
「じんの預かり日記」をクリックしたらブログに飛べるようにしていますのでご覧下さい。
★初ブログ&PC初心者なので使い方がイマイチなので更新は少し時間が掛かるかも知れませんが頑張ります!とおっしゃってました!!またコメントしてあげて下さい!!
NEWWAYスタッフ

良かった!!

桃龍様と同様に一行目では超びっくり!
二行目で胸を撫でおろしましたよ!

だいママさん所で応援コメントさせて頂きますね。
又、この記事少しお借りします。

久しぶり

久しぶりだけど元気?ずーっと気に掛かっていました。
うちのラブ2頭(チョコ10歳と黒11歳)、すっかり年重ね、散歩も年齢相応でいつも後ろに着いて散歩しています。私達の年齢追越しました。
元気に長生きしてね!
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ