子猫ちゃん 決定

~子猫ちゃんお家決定~
6月21日K市M様の子になりました!
子猫

子猫のお名前は今の所「おいち」だそうです!!
子猫

このご家族は猫保護初心者のNEWWAYの書き込みを見られスグにメールを下さいました。
右も左もわからない私達の救世主です!
ハウスチェックも問題なくクリアー!!
子供さんも可愛い姉妹で子猫を優しく抱いてくれていました。
子猫

とりあえずと揃えた猫用品を持って行きましたが全て揃っていました!!
昨日買い揃えて下さったそうです!
子猫

旦那様は小さい時から猫を飼ってこられたベテランです!
現在飼育猫は0匹でおいちは愛情独占中だと思います。

何を話して良いのかわからず・・・(猫知識0の私達。。。)
駐車場が無くて路上に止めていたので車が気になり
ろくにお話もせず・・・
無愛想な私達で失礼しました... ( -`Д´-;A)

M様本当に有難う御座いました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

このブログでは初めまして

NEW WAY スタッフさんの方達の地道な活動が実を結んだ結果ですよ!
うち(某動物保護団体)の子猫達はいつ里親さんが決まる事やら…
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ