猫好きな方~

猫を担当しているスタッフです!
皆様こんばんわ!!
え~っと・・・・
初猫保護で不安いっぱいな私です。。

保護当日はクレートにシートを敷きタオルを入れていました。

この飼い方・・いくら明日まででも...いいのか??... ( -Д-;)と不安になり・・・
猫飼いの友達に電話したらトイレは砂がいいよ~自分でちゃんとするし~
と教えてもらい店が閉まっちゃっているので
急遽公園の砂をカップ1杯もらいダンボールトイレの中へ入れ
1夜を過ごした子猫ちゃん。。


翌朝・・・・・・・

ご飯も食べてトイレも済ませて
いざ病院へGO!

フロントラインが付いている部分はカペカペだったので先生がシャンプーしてくれました♪
暴れる事なくお利口さんでした!

ドライヤーも平気~♪

そしてウトウトしちゃってOo。。( ̄¬ ̄*)


そして先生と猫話をしていたらトイレに公園の砂を使うって
面白いね~と先生爆笑!
帰りの時に先生から直々にトイレ砂を頂きましたぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
そしてつめとぎハウスも頂きました!!

そして夜は猫用品を買いに行きトイレとおもちゃを買いました!
猫用品も沢山あるんですね~!
どれがいいのかわかんなくて選ぶのに時間がかかりました。


そして全くの猫素人の私はこの子の毛の名前がわかんなくて・・・
アメショみたいですが猫好きさんからしたら「ちゃう~!」ってなるかもだし
色々教えて頂けたら嬉しいと思います。
そして不妊手術・ワクチンは今の月齢ではまだ出来ません。

今家族に迎えて頂ける方は現状渡しとなります。
医療一部負担金は頂きませんが誓約書はお願いします。

譲渡後猫エイズや白血病などが陽性と出て飼えない場合はNEWWAYに返して下さってかまいません。

不妊手術が実施出来る月齢になってからの譲渡はNEWWAYで済ませますので
譲渡の際は医療費一部負担金を頂く事になります。


どんな毛色なんでしょうか?
茶色だったらチャトラと言うんですよね??
う~ん・・・・・・猫って難しいですね~。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
みこ

みこ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この子猫の里親を希望します。
神戸市東灘区在住で、猫もこれまでに6匹飼ってきました。(今は0です。)
アンケートに回答しましたので、ご確認お願いします。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ