続々と・・・♪

セレネに続き続々と見学・トライアル予約が入っています。
嬉しい事ですね~♪

残るはジン君。。
ジンは一般募集はしません。
団体関係者の知り合いかジンを保護するにあたり
関わった方もしくは紹介の方へ譲渡と考えております。
(ジンの経緯をはじめからご存知の方)
●フィラリア強陽性だと言う事がどう言う事なのかわかりますか?。
●年間の医療費を惜しまず支払える事が可能ですか?。
●虹の橋を渡るまで室内飼いが可能ですか?。
●大型犬の室内飼育経験者ですか?。

ジンに関しましては色々条件があります。
それは去勢手術が出来ないからです。

その為ジンには特別条件付きでの譲渡内容にしています。

全てを理解し納得された上でお話を進めていける家族を探そうと思います。
あと数日でジンを保護し1ヵ月になります。
警察署の書類が届きましたらブログで報告し募集を開始しようと思います。
もし家族に迎えたいとお思いの方はお問い合わせ下さいね。


一時預かり様募集
●完全室内飼い
●預かりブログが書ける方もしくはメールで報告して頂ける方
●大型犬飼育経験者
●ジンに愛情を注いでくれる方
※遠方の方はご遠慮願います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

じん君、どうか発作が出ませんように。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ