だい・しょう・まり

だい君しょう君は一足先に新しい家族の元へ一時預かり犬として行っています。
正式譲渡はもう少し先です!
まりチャンは6月中旬までNEWWAYで過ごし新しい家族の元へ行きます。

現在まりはスタッフ(私)宅で生活していますがヤンチャ真っ最中.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!

柱をカミカミ~
テーブルの足をカミカミ~
ソファーをカミカミ~
手や足をカミカミ~ ←これかなり痛いです・・

コラ~が口癖になりそうな私です... ( -`Д´-;A)


私の家にも犬がいるんですがまりは喧嘩をうって。。。逃げます(≧ω≦。)
まり


しかもまりしか入れない狭い場所へ。。。

誰も追いかけたりしてないのに・・・

それが楽しいらしく1人でそんな遊びをしています!!

最近はしつこいと怒られる事もあるので空気を読めるようになってきました!



ここから先はまり改めマリ嬢とさせて頂きます。笑

でも・・・NEWWAYに連れて行くとシロには超強気で喧嘩をうります!

なぜかシロだけには超強気!

シロは優しいから何をされても全然怒りません!!!

シロはマリ嬢の成長を近くで見てきました!

ペロペロ舐めたり・・・

添い寝したり・・・

だからシロにとってはこの3匹は特別に可愛い存在なんだと思います。

そんな優しいシロの気持ちなんて知らないマリ嬢は「シロはへのかっぱ~」と思っていると思います。。。

ヨチヨチからチョコチョコに成長したマリ嬢。

可愛い盛りですが手も沢山かかります!

ヤンチャがMAXになる日も近そうです... ( -`Д´-;A)

シロ・・・そろそろ躾けお願いNE!笑
シロVSまり





預かりスタッフが独断で選ぶマリ嬢の可愛い姿 ベスト3
まり


①ベランダに行けばマリ嬢もベランダへ!WCも!カルガモ親子状態!

②ご飯をお座りした状態で食べていてバランスが崩れて転がる姿!

③へそ天スタイルで寝ながら犬掻き姿!
まり








(*´ノ∀`){スタッフの一時預かり日記でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ