面白い寝方の子犬!!

しょうくんの寝方。。。。。。。。。。
いつも気がつけば隅に行き、こんな格好で寝に入るしょう君!
まぁこれは普通なんですが、、、
次の瞬間!!

子犬


ニョキっと上半身が起き上がり爆睡します^^;
子犬


数分後。。。。。。。
ゆっく~り倒れて爆睡♪
この光景を見たスタッフはチャンス!!と言わんばかりに写真を撮りました!笑

子犬
癒し系の子犬達もそろそろ離乳食練習を開始します。
巣立ちまでもう少し。。。
女の子のお問い合わせを受け付け中!
しょう君は日曜日に見学に来られます!
もし決まらない場合は再度募集させて頂きます!

子犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ