シロのある日~


本日はシロの特集です(●^皿^●)

シロはボールが大好きです!
スタッフとボールの取り合いっこをしてよく遊んでます!

スタッフ・・「シロ~遊ぼうかぁ!」
シロ

スタッフ「ホラ!ボール投げるよ!」
シロ

スタッフ「。。。遊ぶんやん!笑」
シロ

自分で落として転がるボールを追いかけます!
シロ

どこでカミカミしようかウロウロした末 いい場所発見!
シロ

スタッフ「シロ~崩れてきてるよ!」
っていってるのにシロは気にせずカミカミ~
シロ

スタッフ「あぁー!!」
崩れてしまった。。。。。。。
シロ

シロ 反省してるんだろうけど。。。
ボールはお口に入った」ままです!笑
シロ



シロのお気に入りは「ピィーピィー」や「ぷぅーぷぅー」と鳴るボール♪

スタッフが投げると嬉しそうにピョンピョン跳ねて取りに行きます!!


そうです!1人遊びをするんです(゚m゚*)プッ

可愛いですよ♪

大きい体なのに遊び方は、まるで子犬そのもの!!

口からボールを引っ張り取っても怒りません!!
シロ

こんな可愛いシロの新しいお家を探しています!!
そして一時預かり様も募集中です!

宜しくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ