遊び心で~ジョイ

お天気が良いのでジョイと近くの公園へ遊びに行きました!
追いかけっこをしたり、たま~にお勉強をしたり♪
終始笑顔のジョイでした♪
そしてジョイ担当スタッフが遊び心でジョイに滑り台に上がるように指示・誘導しジョイは自力で滑り台まで到着!
ジョイ

ここまで来たなら滑らせてみようと思いGO!と言う言葉と同時に誘導!
ジョイ


ジョイは怖がる事無くシュ~と滑り着地失敗ww砂場にダイブ凹○コテッ

顔・頭は砂まみれ!!!

その姿を見たスタッフは大爆笑・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ジョイは何がなんだかわからない感じだったけど

笑ってるスタッフに笑顔で駆け寄りジャンプ!ジャンプ!

そして。。。写真を撮りたいスタッフはもう1度ジョイに指示・誘導!


2回目ともあって平気に到着!

さぁ~カメラを準備しGOを出し。。。。。。。


ジョイ見事に着地!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ジョイ


2回目は学習したらしく綺麗に着地しました!

ジョイ楽しかったね~と話しながらNEWWAYへ!
ジョイ


玄関前で「ヤダ!まだ帰らない!!」と抵抗するも
ジョイ

無駄な抵抗だったジョイでした... ( -`Д´-;A)

本当なら毎日こうやって遊べたらいいんですが、そうも出来ないので。。。

1日でも早く本当の家族に逢って楽しい毎日を過ごしてほしいなぁと思った1日でした!

余談
代表に報告したら「もぉ~かわいそうに~やめたって~や~」と言いながらも代表も笑ってるやん!
こんな感じで本日はおしまいです!




~シロの一時預かり募集条件~
★吹田市・豊中市・伊丹市・池田市にお住まいの方
★外飼い・室内飼い両方可能(現在は室内飼いなので両方大丈夫な方なら◎)
★一時預かり様はブログでシロの日常の様子を書いて下さい。

☆先住犬がおられる場合はお見合いをさせて頂きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ