クロとシロ無事手術出来ました


先日無事にクロの去勢手術を終えました。

クロ
術後1泊ですがNEWWAYで様子を見る事にしました。
問題無くクロは元気なので翌日お昼過ぎにホームレスさんの所へクロは帰りました。
やっぱり落ち着くようです!

そして水曜。。。

シロの去勢手術をしに行きました。
シロ
シロは手術が終わってもこの河川敷にはかえりませんでした。

水曜の朝まででおじさんとこの生まれ育った河川敷は最後。

と言うのはホームレスのおじさんは、シロを手放すと言ってきました。。。。


保健所にシロが捕まった時、本当は「シロはもう諦める。」と言っていました。。。。


でも代表が「シロはおっちゃんが一番やねんで。」と言って
その時ホームレスのおじさんは、「そーやな。」と納得。


でも又その話が出ました。


手放すと、、、、、


シロは誰よりもおじさんの事が大好きなのに…


おじさんとその後も話しましたが、やっぱり「諦める」と言う事でした。


その結果シロはNEWWAYに来る事になりました。

(クロはそのまま飼い主さんの元で暮らします)


シロの事を思うと本当に残念です。

でも若いし大人しいのできっと素敵な家族と巡り会えると思います!

シロに暖かい家族をゆっくり探していきたいと思います。


シロ!

今は寂しいけど・・・・

一緒に頑張ろうね!!



家族募集中

シロ  クロ


名前。。。シロ

現在の体重は16キロ

ワクチン接種済み

去勢手術済み

血液検査済み

性格。。。
恐がりですが人間は好きです!
心を開くと笑顔でお出迎えしてくれシッポふりふり!





今は飼い主さんと離れてシュンとしていますが
お散歩は喜んで行きます!

後日可愛い写真をUPさせて頂きます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ