譲渡会 フリマ(プチ)

4日には譲渡会にプチのフリマ!
(フリマの値段貼、、出来ていない(;_:)今日明日中にしないと!です!)


先ずは開催場所で有ります銀木犀さんのHPを覗いて下さいませ(^^♪
              ↑↑
当日参加わんこさん達♡

ヤエさん

ヤエさん

ノモさん

ノモさん

気になるわんこが居ましたらお声かけ下さいね!


そして当日の気温状況にもよりますが、

わんこ達の体調を考えながらの譲渡会を実施致します事をあらかじめご理解頂けると幸いです。

(今現在NEWWAYに居るわん達はお歳もそこそこ重ねております為、無理はさせれないです(;_:))

どうか、宜しくお願い致します。



銀木犀さんのランは、大きな運動場なので、わんこと遊びに運動、ドライブにお散歩がてら如何でしょうか?!

(あ、NEWWAYのブースも寄ってね!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ