家族募集~ 譲渡会(プチ)

仕事が少しバタついておりります(-_-;)(いつもすみません。。)


センターにも行けておらず。。。

出来る限り時間取って行かないと。。




NEWWAYのワン達、それぞれ預かりさん宅で生活をしているノッち~&ヤエっち~!

楽しそうに皆過ごしている♡

(あ、リーさんは!!近いうちお見合いになります(^^)/)

ノモ「僕の家族になって下さる方、居られませんか~?」

ノモさん

ヤエ「アタシの家族何処にいるのかな~~♡」

やえ

さて本題へ!

6月4日は銀木犀さんの所で譲渡会を開催致します。
     ↑           
日程、時間が午前11時から午後2時までと短時間では有りますが遊びがてらお越し下さいね!

フリマもプチ!?少しですが(^^)/

ノモ、ヤエが気になる方が居られましたら是非!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ