ラブのタロ~、柴のムギお家が決まりましたぁ~

2頭の子達に素敵な家族さんが出来ました♡

先ずはムギさん!

改めましてモモさんと名付けて下さいましたよ♡

モモちん家族

モモち~もトントン拍子でお家が決まりました(^^♪

モモさんの相棒は中学生の兄ちゃんです!!

モモ「兄ちゃん!お世話宜しくですね♡」

モモ「そして皆様~、保護して頂き、誠に有難うなのです♡幸せになりますです!!!」

改めモモさん

続いてはタロ~!

タロー家族

先日宮古島に到着(^^♪

宮古島と言えば海、早速です(笑)

タロー

ここはドッグランでは有りませんよ~タローのおうちの庭!!!

すんなり馴染んで楽しそうだ(^^♪

群れの家族

お気づきの方は少しおられるかと思いますが2015年に幸せになったラブラ→タローは、

去年7月末家族の皆様に見守られながら、(血管肉腫の再発)亡くなりました。。

(もうすっかりみゅう、ケイ、ジョイ達と仲良く楽しくしているだろうなぁ。)

再びタローを迎えて下さる事となり本当に感謝しております。



ももさんの家族様、タローの家族様、天使達を迎えて下さり、本当に感謝致します。

またご報告を楽しみにしておりますね。

ももち~、タロ~おめでとう♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ