ハル、アリ~お家が決まりました!

ハルさん改め→未来と名付けて下さいましたよ♡

幸せ写真未来さん

新しいリードもご用意くださっておりましたよ!!(有難う御座います(^^)/)

未来さん

さて、トライアル中~、飛びつき、甘噛み、興奮が凄いらしく譲渡日にはしっかり即レッスン!!

(支配性行動言います~!)

未来さんに分かりやす~い様に伝えると、

ものの数秒で飛びつき甘噛みから行動からサヨ~~ナラ!!出来ます(^^)/

と同時に興奮もd~~own!!

家族さんも未来さんの為に頑張って練習下さっておりました。

何度も何度も練習を重ねていくうちにトレーナーさんになれるのではないでしょうか?!

未来の家族さま、最後まで、又根気よく躾(愛情)の方、頑張って下さいね。

(トレーニングの方も是非お問い合わせ下さいませ!)


そして、アリーさん→ア~ちゃんも、とんとん拍子で幸せを掴みました♡

何故か写真が嫌いになっている(-_-;)

(イヌ達には関係ないよね。。。あ~ちゃん、、ごめんなさいね(-_-;))

家族

あ~ちゃん「皆様、有難う御座いましたです~。」

3わん

数週間ほど皮膚のトラブルも有って、先方様にはご迷惑をおかけしております。。

引き続きケア下さるとの事で本当に感謝すると共に、安心しております。

少しケアは長引くかもしれませんが、F様、どうか、あ~ちゃんの事、宜しくお願い致します。


わん達の家族様~、天使達を宜しくお願い致します♡

また、ご報告も、楽しみにしておりますね(^^)/


幸せ報告でした!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ