ジョイ爺も。。

ジョイ爺ちゃんも、老衰の為、天国へ行ってしまいました。。

ジョイ爺

彼とはもう10年以上一緒に生活してきました。

皮膚疾患を持っていた為週に1度は皆様から頂いていたノルバシャンプーでケア、

私の生活習慣の一つ。

ご飯も勿論皆とは違うご飯、亡くなる前まで全て間食でしたよ。

新しい家族さんにバトンタッチする事は出来なかったけれど、

マイペースな性格の持ち主だった彼は気楽に我が家で暮らせたのかな。。。


最後は、もう、呼吸はゆっくり、

亡くなる時には大きく息を吸って、はいて、眠るように逝きました。。



去年辺りから夜中には、徘徊、吠えたりしてたけど、彼には、もう、自由を与えていましたよ。

ゆっくりトボトボ歩いて自分でヒーターの前で寝る。

じょい爺



私に幸せを運んでくれた3頭の天使達にほんとに感謝。

私に、癒しを頂けて、更に沢山犬達から教えてくれてくれた事に、心から感謝します。。



ジョイ♡

みゅうやおケイ、他の子達も皆爺の事待っているので、おやつ食べながら渡って下さい。

合掌



ジョイ爺ちゃんに使わせて頂いていたノルバシャンプー、ご飯の支援金のご寄付を頂いた皆様、

ご寄付を下さり誠に有難う御座いました。

深く、お礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ