私の娘が永眠しました

皆様、本当にここ最近もご無沙汰で、本当に申し訳ありません。。


我が家のコギ達の事はお話はしていませんでしたが、

最後に娘を、NEWWAYの支援者様に一目見て頂きたいなと思います。


娘のコギは一昨年程から持病が悪化していました。

今年に入り違う病気も患いダブルでお歳な体で頑張ってくれていました。

でもここ最近更に体調を壊してしまいました。。

娘には、「早く元気になって帰るんやで。」って毎日呟いていたのですが、、、昨日娘は永眠しました。。

娘 みゅう

保護活動の一番大事なサポートを、先ずコギ達は実践してくれていました。

保護犬達にも優しく、娘も保護わん達に「大丈夫やで」っと言ってくれているかのように、

毛づくろいをしたり、耳をペロペロ掃除したり保護わんこ達に愛情表現を与えていました。



仕事しながら活動で家を空けて遅くても、それでもひたすら待ち続けてくれて

帰った時には耳をぺっちゃん子にして迎えてくれる娘達です。

今まで、娘にはなんとお礼を言って良いか分かりませんが、本当に感謝の気持ちで一杯です。


凄く、凄く、凄く寂しいですが、今日は天国に送り出したいと思います。


去年辺りにはもう娘は余りブログには登場していませんでしたが、

娘のみゅうを知って下さっている皆様、ブログを覗いて下さって、誠に有難うござます。


私の方も落ち着いたら活動を再開致します。

それまで、少しお待ち頂けると有難いです。

そして、メール、物資をお送り下さっている皆様、中々ご連絡が出来ていなくて、本当に申し訳御座いません。

少しづつ、ご返信致します。

少しお待ち頂けると幸いで御座います。

コギお

コギ息子「僕も寂しいけど、、頑張るので、NEWWAYを応援して下さいね。」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ