新しい仲間 他報告

ご報告がおそくなっていますが、新しい仲間!

センターからビーグルのB~さんを保護。

職員さんが保管期限も延長下さって、ビ~は飼い主を待っていましたが、、、

残念ながら迎えには来ませんでした。。(過去は忘れましょね~!前向きに。)

職員さん曰く、人が居なくなる、構って欲しいとギャンギャン吠える様ですが、

ちゃ~んと管理して良くない事も分かりやすく伝えれば吠える事も一切無くお利口B~さんです~(^^)/

ビ~ちゃん

犬達とも挨拶出来ますよ~!

Bちゃん「皆さん宜しくなのです。」

コギとビ~さん

そしてトライアルやお見合い正式譲渡の子達~!

先ず正式譲渡になるちびっ子、スクスク育っていますよ~!

ちびっ子さん

犬達ともすっかり慣れたし、コギの尻尾で遊ぶ(猫じゃらしの変わり!?(笑))

尻尾で遊ぶ

そして、ナギ!

ナギ「行ってくるですね~~♡」

ナギさん

コノもトライアルですよ!

上手く行けば関東犬になる予定です(^^)/

コノ

トライアルで出かけているコノ~、ナギ~、頑張っておいでなっ!!!

先方様、わん達の事宜しくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ