なぎ エマとリタも元気

センターへは数週間空いてしまいましたが、、、近々にはセンターへ行きたいと思います。



ナギさんも再び預かり家へ一旦帰宅します。

めちゃ良い子さんなんだけど、お問い合わせは無い(-_-;)

ナギ

なぎさん「コギオさん、あたし、家族見つかるでしょうかね。。。??」

コギお「あの!すみません!なぎさんが言ってます!ナギの家族探さん、どなたかおられませんか?!」

コギおナギさん

ケイの隣へ行き寝るナギ♡

ナギとケイ

爪切が嫌いです。と言うより経験が無いだけやね。

爪切の時はめちゃ叫び~の噛む(笑)

(ナギからしたら、怖い事される~~、びっくりやったやろね(-_-;)良く頑張ったナギですよ!)

切られる事にもトラウマにならない様、手もしっかり触る握る練習もしてま~す。

ま~、余り爪切りをする事は無いですがね~。

ナギの手

リタ&エマ達も元気!

警戒しながらもリビングに遊びに来ますリタ。

リタ

網戸越しで何か面白い事無いかな?って感じのエマ(笑)

エマ

名前読んだらこっち見てくれる(笑)

エマ子

エマの方は我が家の人間に愛想良いです。

初対面では「シャー!!」って言いますが、環境にも慣れれば愛想振りまいてくれるかなと思われる!

NEWWAYのわん達の家族大募集中~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ