なぎ~ 他報告

こんばんは。

久しぶりのご報告です。

我が家には黒柴のムンムン(過去名じん)が遊びに来てくれていました。

すっかりお父ちゃんやお母ちゃんに馴染んでいましたし、笑顔が増えた様な気もします。

ムンムンも笑顔

さてNEWWAY保護わんこのナギも元気!!

病院の再検査で預かりさん宅から我が家に帰宅しておりました。

推定7歳に見えない動き。(本当の年齢は分かりませんが。)

(くま先生も5,6歳位では無いか?と仰っていました。)

鼻もまっ黒でみずみずしい~!

ナギ「あたしの家族は何処でしょ~~~♡」

笑顔のナギ

散歩も満喫。

満喫なナギ

落ち着きも有るナギ!

ナギさん

来月から2クール目の抗生剤実施します!

少々びびりな所有りますが、優しい顔しているナギの家族大募集中です!


物資のご報告です。

(いつも遅いご報告ですみません。。。)

タケの家族様。

タケさんの家族<

K.T様。

KT様

K様。

K様

めごの家族様。

めごの家族様

ゲンの家族様。

げんの家族様

O様。

O様

H.I様。

HI様
HIさま

沢山のご協力を頂き、誠に有難う御座います!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ