コノ 他報告

画像が小さすぎました。。。

この

コノは1ヵ月弱程、預かりさんのお家で生活後、再びトライアルへ出発致しま~す。

預かりさん宅でも羽を伸ばしておられます(笑)

トライアルも楽しみやね、コノ♡

ロイのママ&パパ、暫くもコノをお願い致します。



さて卒犬わんこのご報告も沢山。


詩さん♡(過去名テス)

詩さん

おまけさん♡(右側)相方の柴(左)ふろくさん♡

おまけさん

コタロウさん♡

コタロウさん

こななさん♡

こななさん

ももさん♡

モモさん

フラットのレイチェル♡

レイチェルさん

みりん♡(バニゴル)

みりんさん

大福(バニゴル)

大福さん

モナちん♡

モナ「お、お、おお肉が無い~~~(-_-;)泣」

モナちん

パピ♡

ぱぴ

とわさん♡(白系の子)

トワさん

タロー♡

タローは肉腫の再発が判明しました。。

でも、心強い家族さんに囲まれながら頑張っています!!

タローさん

タケと家族さん!

武さんと家族さん
タケと姉ちゃん

最後に、

チョコ姉さん(もうお婆ちゃん)は眠る様に、、先日家族さんに見守られながら天国へと旅立ちました。

家族様にはチョコを7、8年間、、大切に育てて下さっていました。(本当に感謝致します。)

ちょこさん

NEWWAYから卒業していった子達の中でも家族さんに見守られながら天国へ巣立った子達は、

少なからず居ますが、

本当に最後の最後まで愛情を注いで下さり感謝致します。


チョコは、天国で今頃は走り回っているんだろうなぁ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ