まい 他

さて、2回目の更新!

長らくブログも出来ておりませんでしたが(._.)

ちびっ子のおトイレの躾、他にもお見合い、トライアル等がありました。

中々一人の活動はバタバタしてご迷惑を掛けてしまう事が有りますが、

どうか、見捨てないでやって下さいね。

さてさて、まいさん!

スクスクと成長しておりますよ~!可愛いでしょ?!

マイ!

先日からはすっかり!自らシートに乗ってクルクル回ってうん●ちゃんもしてくれる様になりました!

ちゃんとおトイレ

マイさんも近日ちうには、新しい家族さんの元へ出発しま~す!

早く幸せになってくれるのが一番ですよね。
(皆のお世話、それはそれは大変だけどやっぱり預かり主が寂しくなる(-_-;))(笑)



物資のご報告です。
(いつも遅くなり、申し訳ありません。。)

H・K様から頂きました。

HKさまから

メゴの家族様から、人間用シップ大量&介護用品も頂きました。

メゴ家様

H様から頂きました。

H様から
H様

ご協力に感謝致します。有難う御座います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ