ちびっ子達は

暫くもパピー達のお世話に必死な、なかやまでした(笑)

子犬は、オシッコも頻繁だし、うん●は踏み踏み~しはります。

とどめに、シートビリビリ~~(笑)

(しんどくても、仕事から帰っても、犬達には、大きな気持ちでお世話に掛かりますよ。)

(躾を初め犬達を扱う時はイライラするのはいけませんよ(^^)/全て逆効果になる。)


さて~、早速幸せになる子達、先ずは、イモっちは今日から新しい家族の元へ出発~。

(幸せ写真は又近日中に公開しますね!)

少し不安そうだけど、イモちゃんなら大丈夫~(^^)/

イモっち「行って来るでちね~。」

イモくん

姉妹で、喧嘩ごっこ満載ちう(-_-;) (笑)

姉妹「おりゃ~~~~~!!!」 (笑)

姉妹

近日にも真ん中にに居る↓ムギさんも、正式譲渡致します。

保護

残るはマイさん♡

来た時はカチカチだったけど、毎日これも練習~。

マイさん

可愛いですよ~~♡

マイ~

マイの家族大募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ