コノっぺ 他プチ譲渡会

さて、先日からトライアルに外出していた、コノは我が家に帰宅しましたよ。

(理由は、先住わんがストレスになってしまったと、ご連絡頂いてます。)


引き続きコノの飼い主さん探しをしていきたいと思います!

抜歯後も順調ですね!

5月に入りましたので、2クール目の抗生剤を開始。


お休みの所を撮影~。

コノ「あたしの家族募集してます~(-_-)zzz」

コノ

他にご報告が御座います!

銀木犀さん(ドッグラン)の一部のスペースをお借りし、プチ譲渡会を開催させて頂く事になりました!

5月8日(日)お昼の12時~15時までです!
     ↓↓↓↓
詳しくは銀木犀便りもご覧下さいね(^^♪

エントリーわんこは、チョコラブのコノ↑&柴雑のゲン↓です。

沢山運動出来て沢山お出かけなんかも行かれるご家族さん向きでしょうか?!

げんの家族募集しております~!

ゲン「宜しくお願いしまっっっす!!!」

保護柴雑の男の子

気になるわんこが居ましたら、是非、5月8日は銀木犀さんへ!
↓↓↓
銀木犀さんのHP
↑↑↑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ