お家が決まりました

オリーブはH家のお家の子になりました♡

オリーブ、改めましてHANAKOと名付けて下さいました♡

HANAちゃんは、かなりのビビりっ子だったんだけど、もうすっかりエエ子になってました♡

ドッグランでの生活なので筋肉がムキムキでがっちりしてたなぁ~(^^♪

幸せ家族

モティーもすっかりママっ子♡

お仕事中なママさんでして高速写真撮影で、家へ帰ったらHANAさん下向いてはりました(-_-;)

テルはNさん家族に、ハーブはT様の家にになりました♡

合同撮影~。

実はHANAKOのママ、サクのママ、ナナのママさんは皆親しいお友達さんで居られま~す♡

お互いのパパも急遽お仕事だったりで、今回はママ&ワンズの4ショットとなります(^^♪


テルちゃんもサクちゃんに変更♡

サクを預かって下さってましたママパパがそのまま家族に迎えて下さったのです!

(↑気持ちが凄く分かる(泣))

一緒に長く生活したら、正直、家族に迎えたいって思う様になる(;_:)

ハーブも「ナナ」と名付けて下さいましたよ♡

少し成長した大きい子犬ですが、本間に可愛すぎる。

(左ハーブ→ナナ)(右テル→サク)

サク&ナナの家族さん

3ワンズの家族様、此れからもどうか、ちびっ子?を宜しくお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ