チョコラブのコノ 他

ゲン、メリンは預かりさん宅移動しています!

げんは、ねね母父宅預かり中!

引っ張り癖有りなげんは、引き続きねね父さんとゆっくり練習中です。

ゲン

メリンはロイのお家で預かり中です!

メリン



そして、コノ情報。


今月に入って抗原検査してみました。

さすがにまだ、陽性でしたね。。。

((でも、子虫はすっかりいなくなりました!)

コノは、頑張ります。

コノ「あたし、頑張るもんね。」

コノッぺさん

推定7歳以上のコノ、大型では一応シニアクラス、そしてラブ系には多い、股関節形成不全ですが、

日常生活にはそんな苦では有りません。(私の感覚ですが。)

ただ階段の登りは抱っこしてあげた方が良いかなと。

人間大好き元気なコノ。

ランに行っても、一先ず人に撫でての挨拶(-_-;)(笑)

そして、私の所へ戻ってくると!(-_-;)

それを、見ていた預かりさん↓

少しコノを甘やかしてませんか?と言う(笑)

(決してそんな事は無いのだけど~~(-_-;)(笑)アメとムチはしっかりコラボってます(笑))

今週明け位から歯が痛かったのか?「グウグウ。。」って言ってたので病院へ。

コノ「ちょっと、歯が痛いかってん。。」

コノ

暫く抗生剤で様子見します。

それから柴わんこ達は換毛期、それにコノも凄い。

コノ抜け毛

暫く皆の毛処理は続きますね(-_-;)

ジンもハーブも仲良し。

ジンハブ


最後に物資のご報告です。

大変大変遅くなっております。

すみません。。

E.K様からタオル、段ボール大、5箱分頂いてます。

EK様

K.T様から頂きました。

KT様

K様から頂きました。

K様

詩(テス)の家族様から頂きました。

テスの家族様

沢山の物資のご協力有難う御座いました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ