お家が決まりました。

次々にわん達がNEWWAYを卒業していま~す♡


テリーはH様のお家の子になりました♡

テリー→ハートさんと名付けてくれました♡

幸せ写真テリ

ビビりんちょなハートさんだけど、練習の為にも何処へでも連れ出します!!

ハート「何もかもが怖いけれど、姉ちゃんと頑張ってるです。」

ハート


武はM様のお家の子になりました♡


次に武さん!!

めちゃくちゃ明るい家族さ~ん(^^)/

でも、トライアル数日は武の事で少し深刻?気味でいらっしゃっていた様なのでした。。。


しかし、武(柴犬)の事を良くご理解下さり、はれての正式譲渡なのでしたよ!

幸せ写真武

武「我が家の和室、ドッグランにしてくれてん?!?!??」(笑)

武ちん


テスはK様のお家の子になりました♡

テス→詩と名付けて下さいました。

幸せ写真テス

私の事も良く覚えてくれてました♡私にベタベタ~な詩さん!!

モコモコ毛も少なくなって来たりもして、またまた姉ちゃんになっていました(^^♪

詩「皆ちゃま、有難う御座いまちたっ♡」

テス(詩)

柴お君はD様のお家の子になりました♡

柴お君→コタロウと名付けて下さいました!

コタロウのお父ちゃんはお仕事で、ママさんと撮影になりました。。

(コタロウのパパ、時間にお伺いする事が出来なくて、本当にすみません。。)

幸せコタロウ

コタロウ「ぼっ君幸せなのです♡皆様~有難う御座いしでち!!!」

改めましてコタロウ

家族の皆様、家族に迎えて下さり、本当に感謝致します!

此れからも、わん達を、どうか、宜しくお願い致します♡



そして、NEWWAYのわん達を救って下さいました皆様、本当に有難う御座います!

幸せの報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ