センターから5頭のパピー保護

センターから5頭のパピー♂♀を保護しました。

画像悪いですが、可愛い団子さん4頭~~!!(推定4,5ヵ月齢、体重は5㌔前後)

保護

少しビビりだけど人馴れしているクマオ君(推定1,5~2ヵ月齢の♂体重は2㌔前後)

クマオ君

合わせまして5頭の子達がNEWWAYに仲間入りしましたよ!

譲渡対象には乗れなかったけれど、NEWWAYで、全てのちびっ子達を受け入れさせて貰いましたよ!

びびりんちょだけれど、大きな気持ちで接して頂ける方からの、

お問い合わせをおまちしております♡

先ずはメリンさん♀

メリンさん

テルさん♂

テルさん

ちびっ子達で遊ぶ(笑)

クマオとメリンとテルで遊ぶ

オリーブ&ハーブ♀

オリーブとハーブ

クリクリ目目なオリーブ♀

オリーブさん

目が綺麗なハーブさん♀

ハーブさん

近日中には医療完了致します!

可愛い子達の家族大募集ちうです♡

ちびっ子達の、応援もどうぞ、宜しくお願い致します!!
クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ