fc2ブログ

モナお家が決まりました

モナはK様のお家の子になりました♡

さてさて久しぶりに登場しますモナ!



モナはNEWWAYの先輩犬として保護わんにゃん達にたっくさん、遊びを通じてサポートしてくれました!

(本当にモナに感謝しています。)

次こそはモナの番やね、

写真の通り、モナはNEWWAYを卒業!!!

家族写真

久しぶりの再会にワ~キャ~言いながら私を出迎えてくれましたモナ♡

(私も久しぶりの再会で嬉しかったなぁ♡)

明るくて元気な子供さんも居るご家庭だとモナも色々と勉強になる、

モナの家族さんとのご縁にまたまた感謝しております。

モナ「皆さんお元気にしていますか?「モナは新しいママパパが出来ましたよ♡」

モナ「随分NEWWAY家に滞在してたけど、今は幸せです♡」

モナ「お世話になりましたです、そして皆様、有難う♡」

もっちゃん

モナに何か合っても大丈夫ですよね↓↓↓サモエドさん(実家で飼っておられます!)

めちゃ馴染んでるし(笑)

3わんず

あ、外での撮影ばかりですが、モナを外で飼っているのでは有りませんよ。

(人間のちびっ子さんがインフルエンザだった為です。)

モナのママ&パパさん&ちびっ子さんへ

もっちゃんを、どうかこれからも宜しくお願い致します。

又成長を楽しみにしておりますね!



幸せのご報告でしたっ(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
↓写真クリック詳細ページへ

リタ ♀・推定9歳


エマ ♀・推定9歳


リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん
  • 忍さんのブログ