ラブラドール コノ

今日は3件の記事を一気に更新ちう。


さて!やっとのやっと!8日はコノの1回目のオペ。

(医療関係は早く済ませないと、成犬2頭3頭にもなれば通院は厳しい(-_-;))


オペ前に顔面の腫れを抑えた方が良いとの事でしたので、先日は注射、

そして、飲み薬を飲ませていました。

すっかり、薬も効いて腫れも引きました。↓↓↓


兎に角口が臭かったぁ。 でも、臭いのもおさらばなのだぁ~(^^)/

コノ「頑張ってくるでっす♡」

コノ



ラブ飼いさん、ラブって、こんな事します??↓↓↓


少々面白かった中山です(笑)

中型犬以下、コーギー又は、パピーがこんな事しません?


後ろ足ぺっちゃんこ出来ますコノ(笑)

こんなんです

(子供かっ、って、コノに突っ込んでおきました(笑))


こんな事も出来るコノの家族も大募集中~~~~♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ