柴犬武(タケ)その後

さて、武(タケ)さんの様子!

落ち着きも有りめちゃくちゃやり易い男子です。

散歩も元気に楽しんで行きます!!

タケ「宜しくお願いします♡」

タケ

約1週間我が家に滞在ちうなタケは↓↓↓コギやクロ皆と落ち着いて過ごせる!

がう咬みしていたのも何処へやら(笑)(さすが群れで生きる動物やね!)

タケ「NEWWAY家は僕怖くないぞ!!!先輩犬優しいもん!!」

コギ&タケ

クンクンtime(^^)/

散歩ちう

タケ「何かええ匂いするな~~~。」

ふんふんふ~ん

で!!!(笑)めちゃくちゃ上手にシートでピッコします(笑)↓↓↓

柴犬は結構お世話して来てるんですがこんな上手にする子は初めて!!

賢すぎるやろって思った私(笑)

(我が家では出来ても他所へ行けばしないかも知れません。)

トイレが上手

そして耳は弱い子です。

過去何のお手入れもして貰えず、痒いのに放置されていた為色素沈着してます。

此れからしっかり耳のお手入れをしていけば、少し黒さは薄くなるでしょう、との事です!

暫く耳の炎症で治療中です。(右耳は特に)

耳

武っちの家族大募集中ですよ~~~♡

暫くしたらねね母家滞在致します武さんです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ