チョコラブのコノ

チョコラブのコノ。

コノは沢山のオペをしなければなりませんが、コノっペは頑張りますよ!

コノ「頑張るですよ~♡」

コノ

先ず両目にイボ有り。
↓↓

涙が止まらないし、昨日から顔面が腫れぼったくなってきています。

(今月8日にオペ→イボ切除、歯の治療実施します。)

コノの目

そして首にもイボの様な物が有りました。

(今月14日に避妊手術と同時にイボ切除致します。)

コノの首

そして、咳をしていましたが、気管支拡張剤の薬を現在飲んでします。

(咳は減少していっております。)

そしてフィラリア治療→ボルバキア治療実施中。

(今現在抗生剤1日8錠投与→親虫を弱らせちう。)

半年~遅くても1年以内に陰性を目指してコノと頑張ります(^^)/


コノは見た目は年齢行ってそうに見えます。

(かなりの負担と苦労をさせられて来たのだと思います。。)

でも、耳が綺麗過ぎるのでいっても7歳?と、思われます!

コノの耳

我が家クロラブ、ケイはもう、10歳は軽く越えてそうです。(耳にシミが有ります。)

ケイの耳


明るくて元気なコノの家族大募集中ですよ!

(オペが全て終了次第お見合い可能!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ