遅くなりましたが柴犬仲間入り (他)

先週末急遽、センターから連絡が有り、柴犬の♀を保護しました。



この子は警察での保管期間も過ぎ、センターでの収容期限も過ぎてしまいました。。

飼い主の迎えも無く、、、お声も有りません。。

保護
マナ

マナ「皆ちゃん、お世話になりますでぇっす!!!」

笑顔なマナちん

これからは!!!ゆっくり新しい家族さんを探しましょ~♡

名前はマナさん推定2~3歳の女子♡元気で明るい性格の持ち主さん!

マナっちは、ねね母家預かりわんこになります(^^)/

マナの新しい家族大募集ちう♡



そして今週も、

センターで収容期限が切れてしまったわん達がNEWWAYの仲間に加わります。

今回の子達の殆どは私が預かりしま~す(^◇^)

お世話に通院に追われてまともに更新が出来ないかも知れませんが、

NEWWAYを見捨てないで、どうか、応援してやって下さいね泣

(勿論、その子達が落ち着けば又センターへ出向きますよ!はい!)

コギず「見捨てないでね♡」

コギず



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ