マナ、武(タケ)ジョイ爺やん

さて、

マナさんは、トライアルへ出かけました。

柴犬って感じの丸顔でべっぴんさんなマナ♡

マナ「皆様~~本当に有難うっ!!!」「行ってくるですね♡」

マナっち

がんばりよ~~マナ♡


そして落ち着きの有るboy!武!

何か面白くなさげな顔してますが、1週間もすれば、

病院

甘えた男子(笑)

甘える武ちん

武「触って貰えますか???」(笑)

武ちゃんマン

どの犬もそうですが、可愛い可愛いでは武さんの父ちゃん母ちゃんにはなれないです!

タケさんを初め、NEWWAYのわん達を、

しっかり叱れて、しっかり沢山愛情を注いで下さる家族様からのお問い合わせをお待ちしておりま~す!


それから、

爺やんも先日は無事に2本の抜き歯&スケーリング終了しました。

爺「いつも療食食べさせて貰っています、皆さま、感謝です。。」

爺ジョイ

もう推定15歳、のんびり過ごさせて頂いております!
(皆様、有難う御座います♡)

物資のご報告です。

大変ご報告が遅くなってしまい申し訳御座いません。。

H.I様

HIさん

サバお君のママ

サバちゃんのママ

ベスの先方さま

ベスの先方様

バスタオルも本当に助かります(._.)

ご協力頂き、本当に有難う御座いました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ