柴犬(福)レビンさん飼い主の元へ

暫くも凄くバタバタしていました。。。(すみません。。。)

先週末から仮名福ちん、本当の名前→レビンさん年齢3歳の女子!

飼い主さんがレビンさんをネット上で探しておられる情報が入り、

速やかに対応を取らせて頂いていました。

正直に申し上げますと、こんなひどい目にあわせる飼い主の元へは返さないぞ!!

なんて思っていましたが(-_-;)

実際レビンの家族さんにお会いし、お話や事情を聞いてみると、

大事に飼われていたんだなと思った。。。

一番に彼女は大喜び♡

家族さんも、

事故に遭わせてしまった事を反省し、レビンさんとリハビリに励むそうです。


正直、彼女は、、、去年の12月末にはもう、この世には居なかった子。。

収容期限内まで職員さんのケアで、生き延びてくれて、尚且つ、

ホントに運良く!本当の家族さんと再会出来て良かったです♡

レビン&お父さんの娘さん

レビンの家族さん、見ていますか~ぁ???(^^)/

私がレビンさんをヨシヨシするより、

家族さんの匂いを確認するなりめちゃくちゃ喜んでいる、彼女の姿を見て、

嬉しい気持ちでした♡少々寂しい私でしたが(-_-;)(笑)


まだまだ、リハビリは大変ですが、どうか彼女を大事にしてあげて下さい。

どうか、宜しくお願い致しますね♡




飼い犬猫が迷子になったら、速やかに警察所、動物愛護センターに連絡を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ