雑種2頭保護

センターから雑種兄妹?2頭を保護しました。

先日レビンさんの返還等々の事も有りお迎えが少し遅くなってしまいましたが、

めちゃ可愛い女子と男子がNEWWAYにやってきましたよ~!

(当然飼い主の迎え、他に飼いたいと言う申し出も有りませんでした。)

保護わんこ

↑↑↑
少しびびりな所も有りますが、明るい性格の持ち主さん達ですよ~♡

先ずはご挨拶。

ベス「おケイさん、宜しくお願いしま~す(^^)/」

ご挨拶

名前はベス、女の子。

ベスさん

名前はクール、男の子です。

クール

兄妹でしょう?めちゃ仲良いです。

ベス「あそぼっっ!!」

2ワン

クール「じゃっ、遊ぶです~~~(^^♪」 (笑)

遊ぶ

2ワン達は間もなく預かりさん宅で過ごしま~す♡

雑種好きの皆様~是非会いに来て下さい!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ