ふくちん(柴)の経過

福ちんを保護して2週間程。

保護当初はあんな大けがを負っていた為出血も続き貧血を起こしていて、

輸血しながらオペも数回に分けて実施しました。

(年明けからもオペは続きました。)

福「まだ、痛いねんです。。。」

福さん

一人では歩くのは苦痛らしく散歩道まで介護ですが、ちゃんと排泄しています。

散歩ちう

口元もこんなでしたが↓

口

すっかり↓

after.jpg

後ろ脚(右)も骨丸出しだったけど、

右足

綺麗になってます。(骨は除去ですが、肉球はかろうじて残ってます!)

後ろ脚

犬同士も問題有りますが(笑)難て事は無い(笑)

少しづつ解決していきま~す(^^♪

まだ安静で、基本カラ~付のハウス生活です。

福「ふく、、頑張るもん。。」

福ちん

痩せ過ぎなので引き続き増量も頑張っています!

ふくさんの経過は又ご報告いたしますね♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ