ジュリの柴  他、新しい仲間

保護して間も無く預かりさん宅で滞在ちうのジュリ。

写真では大きく感じますが、実際みるとそんなに大きく有りません。

(体重は11㌔程です。)

避妊手術の跡がず~っと気になっていじるので、暫くもカラー生活でした。。

もうソロソロ外しても良い感じかな。

jyuri4.jpg

ジュリの新しい家族も大募集ちうですよ~♡



そして年内最後の子がNEWWAYに仲間入り致しました。

柴ちゃん
保護

人間に痛めつけられたのか?イノシシ除け?罠?に掛かってしまったのか?は不明ですが、

状況
状況1

即病院へ搬送。。

体が凄く傷ついていて、自分で立つ事も出来ないでいます。。。


それでもいつまでも飼い主を待っているワンコさんでした。。。


しかし、、残念ながら、飼い主からの迎えは無い。。。

(もう待たなくて良い。。)


NEWWAYの仲間が居るし、もう、棄てられる事は無い(*^^*)

皆様からの温かいご協力も頂いております♡

今は痛いかもしれないけれど兎に角、綺麗に治療して、新しい道へ進んで貰おう。



痛いのに、、噛んだり怒ったりしないで我慢して診察受けて頑張ってました。。

柴さん「治療頑張るね、皆ちゃん、心から、、ありがとう。。。」

柴さん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ