モナ&ルビー 他

先日のエミの件は本当にご迷惑お掛けしました。

因みに笑(エミ)の捕獲現場は迷子になった場所から離れ、

やはり先方さんの直ぐ近くの畑、少々草木が茂っていた所。

私が持っている小さなLEDライトでエミの目が光り発見!!

最後はエミのママがエミにゆっくり手を差し伸べました。

エミ、家に帰ろうとしてたんやね。。

ホントに、ホントにお騒がせし、すみませんでした。。




気を取り直しまして、モナルビは毎日楽しそうに遊んではります↓↓

口遊び!

口遊び

抱っこ遊び!

抱っこ遊び

寝かせ遊び!

寝ながら遊び

怖がりだけど甘えん坊のルビーも近日には?本当のお家が見つかりそうです。

ルビー「本当のママパパに会えるのが楽しみなのででちね♡」

ルビ~さん


さてさて、日曜日はフリマ!!!

お買い物がてら、ち~っとで構いませんのでどうぞ、お立ちより下さいませ♡

(またまた(-_-;)NEWWAYスタッフ同士で買い合いするのが予想されますが(笑))

↓↓↓
箕面キューズモールにてフリマ開催


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ